ここから本文です

地震で被災したJR九州に鉄道ファンとして声援を送ってあげたいですか。

lif********さん

2016/4/2106:41:15

地震で被災したJR九州に鉄道ファンとして声援を送ってあげたいですか。

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2016/4/2222:44:18

送りたいですがね。まぁあれだけ活躍してた観光列車や新幹線などの復活もみてみたいです

質問した人からのコメント

2016/4/28 04:35:58

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2016/4/2215:32:55

そう言うものは屁の役にも立たない。

gan********さん

2016/4/2107:27:44

はい、送ってあげたいです。

sug********さん

2016/4/2106:54:15

直接メッセージを送ればいいと思います。

https://www.jrkyushu.co.jp/profile/mail-box/mailform2.jsp