ここから本文です

予定がビッチリだ。ビッチリ どういう意味?

kri********さん

2016/4/2110:04:11

予定がビッチリだ。ビッチリ どういう意味?

閲覧数:
542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

編集あり2016/4/2110:08:55

隙間なく埋まっている様子や、全く隙がなく整っている様子を表す擬態語です。


ビッチリと詰め込まれた荷物
ビッチリと髪をセットした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2121:16:16

「ビッチリ」→隙間なく、休みなく続くさま。