ここから本文です

twotwod退治して、有難うございます、私は、あいつに、脅迫され、メール攻めされ、...

two********さん

2016/4/2112:08:36

twotwod退治して、有難うございます、私は、あいつに、脅迫され、メール攻めされ、動けませんでした、誰かはしりませんけど、本当にありがとうございます、お陰で32IDを作ることができます

これからは、もっと作IDを作ります、嬉しいですか?

皆さんもtwotwoに感謝してください

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2016/4/2318:48:00

マジでお前知恵袋から消えろよ
yahoo知恵袋の運営者よ!
こいつ知恵袋から追放しろよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldp********さん

2016/4/2718:40:02

よっしゃ〜!twotwoが引退する!

a5h********さん

2016/4/2616:59:04

ごみはごみ箱に入りなさい。

unq********さん

2016/4/2400:53:08

コインありがとう それとグッバイフォーエバー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kei********さん

2016/4/2118:08:40

バーカバーカ バーカバーカ バーカバーカ

gon********さん

2016/4/2112:33:34

twotwo帝国は不滅かいなぁ(笑)