ここから本文です

イチゴって無限に増えるのでしょうか?知らずに多めに畑にいちごを栽培。収穫して2...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2116:53:38

イチゴって無限に増えるのでしょうか?知らずに多めに畑にいちごを栽培。収穫して2年です。毎年 いちごが食べれて嬉しいですが、どんどん、増えて 畑からあふれてきました。いちごって こんなに増えるんですか?

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2118:30:44

きちんと子株の管理をしないと、一面イチゴになります(子供の頃庭をイチゴだらけにして怒られました)

しかも、年々粒がちいさく、酸っぱくなります

毎年楽しみたいなら管理をしたほうがいいです


http://www.ichigoen.com/school.htm

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/21 18:32:05

野イチゴが小さいですね 管理する時間もないので 放置します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2016/4/2117:20:58

友人の庭でも、最初は鉢植えでしたが、にょきにょきつるを伸ばして、鉢の外まであふれて増えていきました。

けっこう気持ち悪いもんだよ、とその友人はいってました。