ここから本文です

キャピタルゲイン税の低い国に移住しようみたいな広告 を見たことがあって、 確...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2119:06:05

キャピタルゲイン税の低い国に移住しようみたいな広告

を見たことがあって、 確かFXで生活している人は 海外で企業しましょう・・みたいな

含み益を持って 移住後に決算 税金を回避するという方法だったんですけど、

これって 移住後に取引する分には 節税にはならないのですか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/4/2119:08:43

取引での利益が非課税の国に移住すると思いますよ。シンガポールとか(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2016/4/2615:13:03

そもそもキャピタルゲインに税金かかんない国もありますからね。移住してしまえば大丈夫ですよ。

しかし日本の税制が改正されて、日本で生じた含み益を持ってって節税するってのはできなくなりました☆