ここから本文です

ポリネシアンレストランのディナーショーとシェフミッキーディナー

aya********さん

2008/4/919:51:18

ポリネシアンレストランのディナーショーとシェフミッキーディナー

ポリネシアンレストランのディナーショーとシェフミッキーディナーとどちらがお勧めですか?

ご意見を宜しくお願い致します。

補足できましたら、理由も教えてください。
お手数ですが、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,493
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mue********さん

編集あり2008/4/1012:13:22

ポリネシアンのディナーショーは、ダンサーさんやミキミニがロマンティックなポリネシアンダンスを見せてくれます。
ステージで行われるショーを見て、お食事をして、最後にみんなで参加するダンスタイムがあるという感じです。
雰囲気的にお子様というより、カップルや夫婦にオススメかな。
ダンスタイム時に彼氏さんやダンナさんが選ばれると、ステージに連れて行かれて腰を振るようなダンスをします(笑) そういったことがもしお嫌いなら、やめたほうがいいかも。

シェフミッキーはミッキーやミニー、ドナルドやプルートがテーブルを周ってきてくれますから、一緒に写真を撮ったりサインをもらったりできます。
キャラクターと触れ合うことが好きな方なら、お子様から大人まで誰でも楽しめるレストランです。
落ち着いて食事ができないくらい、次々に周ってきてくれますよ(笑)

個人的にはどちらも楽しいので、どちらもオススメですね~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2008/4/1012:19:05

お子様はご一緒ですか?
ご一緒であれば、シェフミッキーの方が喜ばれるのではないでしょうか。
キャラクターが席を回ってきますので、直接キャラクターをふれあえ、写真を撮ることもできます。

ポリネシアンテラスレストランのディナーショーは、
もちろんミッキーやミニーなどのキャラクターは出てきますが、
大半は、かなり本格的な南の島系のダンスが中心。
大人同士であれば、その本格さに見入ってしまうかもしれませんが、
お子様では飽きてしまうかもしれません。

ポリネシアンレストランのランチのショーであれば、
キャラクターが席を回ってきますので、写真を撮ることもできますが、
ディナーショー以上に、予約が激戦となっています。

予約の取りやすさから言っても、シェフミッキーの方が、まだ取りやすいかもしれませんね。

miy********さん

2008/4/1001:31:29

シェフミッキーディナーですね
食事が美味しいから
バイキングなので自分の好きなものを好きなだけ食べれるし

シェフミッキーならお願いすればキャラにサインをしてもらえます

ber********さん

2008/4/921:35:09

ポリネシアンレストランのディナーショー・・・ミッキー・ミニーたちのショーを見ながら食事をする
シェフミッキー・・・キャラクターたちが各テーブルをくまなくまわってくれるので写真を撮ったりしてふれあえる(ショーはなし)

どちらがお好みかによるでしょう。
ポリネシアンレストランのランチショーなら、キャラクターがテーブルをまわってくれてショーも見られるのですけどね・・・。

sat********さん

2008/4/920:09:20

シェフミッキーデイナーがお勧めです。