ID非公開

2016/4/21 22:12

33回答

ローラが出演するバイオハザードは、いつ公開予定ですか??

ローラが出演するバイオハザードは、いつ公開予定ですか??

外国映画536閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

まだ出来上がっていないので未定ですが、 全米公開は2017年1月の予定です。 日本で公開されるのは2017年半ばと言われていて、 私はGWあたりではないかと思っています。 日本公開日はあくまで推測ですが、 ハリウッド映画など人気作品でも日本での公開日はだいたい半年から1年遅れ、たまに2年とか遅れていることが普通です。 日本の配給会社は本国公開後の人気の度合いを計り、そのうえで国内需要を各系列映画館全てで調査し話し合ってから配給金額を決めるのがふつうなので、マーケティングと金額の決定に時間がとてもかかるのです。 そして話題作は客入りが最も見込める連休に落とし込む手法が一般的であること、とりわけ今作は原作が日本のゲームで今まで日本でヒットしてきた実績があることから、一般的な作品よりちょっと早めの5月ゴールデンウィークになることが予想されます。 ローラがどんな活躍を見せるのか楽しみですね~!

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

下の方の言っているように2017年1月公開予定ですが、IV.Vと同時公開されているので、うまくすれば同時公開されると思います。