ここから本文です

金髪外人デリヘルを利用したことはありますか男性のみなさん。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2212:10:30

金髪外人デリヘルを利用したことはありますか男性のみなさん。

閲覧数:
1,156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/4/2418:19:58

ありませんね~
ソー〇なら、一度あります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2016/4/2601:08:05

あります。

かなりグラマラスな女性で騎乗位スマタの時重くて死ぬかと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2016/4/2217:55:51

デリヘリって
何をするのですか?
デリヘリやらない?
とか 聞きますが
何をするのですか?