ここから本文です

1=0を証明してください。

owa********さん

2008/4/922:22:40

1=0を証明してください。

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2008/4/1012:48:44

今、a = b = 1 と仮定します。

a = b
a^2 = ab
a^2 - b^2 = ab - b^2
(a+b)(a-b) = b(a-b)
a+b = b
a = 0

a = 1 だったので、

1 = 0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2008/4/922:39:27

1=0を公理と定義すればいいですよ。