ここから本文です

ジュリア・オージェという関西を中心にあるチェーン店のエステに体験で行って来ま...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2220:03:31

ジュリア・オージェという関西を中心にあるチェーン店のエステに体験で行って来ました。

ニッセンの会員で、数ヶ月前に3万円分のジュリア・オージェの無料体験チケットが送られて来ました。
エステなんて10年近く行ってないし、その時も体験で行って、施術後の勧誘がとてもしつこかったので、どうしょうかと思っていましたが、試しに行ってみました。
まず、時間は1時間半から2時間と言われていたのに、施術を終えて着替えをしたらすでに2時間半過ぎていました。
そして、コースの案内を受けました。私が今回受けたのがボディーの痩身コースだったので、もちろんそれを勧められました。コースは10回単位でプラスオイル代が5万円かかると言われました。施術は丁寧だったけれど、汗をしっかりかいたのと、後はセルライトを分解するというマッサージでした。正直、これで一回3万円は高すぎるだろうと、思っていたので、そう伝えました。するとさっきまで好意的だった、女性のエステティシャンの方が腕組みして、「自力で痩せられないからここにきてるんでしょ!?」と言い放たれました。正直、そんな言い方せんでもいいやんと思いました。結局、値段と効果の実感が合ってないから払いたくないと言って断りました。
でも、帰り道、すごく腹が立ってきました。私はニッセンから来たチケットを利用して体験しただけなのにダイエット出来ないダメなやつみたいな言い方されて、客商売としておかしくない!?と思いました。
エステってこんなもんなんですか?苦情を言えるなら言いたい位です。でも、ジュリア・オージェに言えばいいのか、ニッセンに言えばいいのかわかりません。
皆さんはどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2016/4/2514:13:33

失礼します。
カスタマーサポートの鶴崎です。

ご質問を拝見しました。
当社よりお届けしたチケットをご利用いただきました際に、
ご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。

詳細を確認のうえ、対応させていただきたいので、
下記のニッセンお問合せ窓口までご連絡いただけますでしょうか。

≪ お問合せ窓口 ≫
https://www.nissen.co.jp/scripts/toiawase/New/que/Question.asp?logi...

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております。

ニッセンオンライン(外部サイト)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/4/2514:14:43

ありがとうございます。すでに連絡済みです。ニッセンさんは信頼してるので、きちんとした対応を願っています。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/27 08:52:35

ありがとうございます。やはり、ニッセンさんだけあって丁寧に対応してくれました。ニッセンさんはこれからも利用していきたいです。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる