ここから本文です

近々イギリスのロンドンに行くのですがそこで英国産のドクターマーチンを買いたい...

lic********さん

2016/4/2222:15:12

近々イギリスのロンドンに行くのですがそこで英国産のドクターマーチンを買いたいと思っています。

まだロンドン市内の店舗などには英国産のマーチンが売っているのでしょうか??
また、ドクターマーチンのファクトリーは本当に安いのでしょうか また英国産もあるのでしょうか??
拙い文章ですみません。
回答よろしくお願いします

補足青タグ のものはカムデンタウンでしか取り扱ってないのでしょうか

だいたいのお値段も教えてくれると嬉しいです
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mud********さん

2016/4/2309:15:56

やはりカムデンタウンに行くのがベストかなと思いますね。確かなのはそこの靴は全て英国産だという事です。

最近こっちでもまた人気が出ているので、何処でも買えるとは思いますが、こだわりがあるのでしたらやはり…という感じです。普通の店で買っても値段は同じでしょうし、カムデン店舗以外は英国産なのか保証できないですから。(一応確認する価値はあると思いますが)観光でしたらカムデンマーケットも面白い場所ですし、どうでしょう。

ちなみにタグですが、僕が最後見た時はタグが付いているものと付いていないものどちらも置いてあった気がします。どういうスタイルなのかにもよると思いますが。

値段は、どうでしょう。サイズにも寄りますが英国産ならば100ポンドは覚悟しておいたほうが良いかもしれません(笑)

ファクトリーショップは噂に寄ると20ポンドなんかで買える場合もあるらしいのですが、アウトレットショップだからじゃないかな。サイズや好みのスタイル、…そもそも安いものなどを見つけるのが難しいのでしょう。移動に時間を掛けてでも、「買えなくても良いかな〜見るくらいで!」くらいの気持ちで行くのなら良いかも(^-^)/ラッキーかもしれませんし。

質問した人からのコメント

2016/4/29 08:52:26

ありがとうございました!!
結構お値段張るのですね(笑)
でも行ってみることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2412:26:14

安いかどうかは、貨幣価値でしょうか?

だったら日本は物価高ですよー。

英国でもユーロでも、その国の人にとっては高価な価格です。

日本では、ユーロ圏の観光客が買って帰ることが多いです。

しかし、日本での売値は馬鹿高いと思います。日本の賃金(物価水準)で考えた場合ですけどね。

簡単に説明すると

日本価格より、米国や英国価格は安いって思うのは、円の価値が高いからってだけなんです。

しかし日本は円安傾向です。そうなると日本人には輸入品はさらに安く思える。

反対に、外国からしたら高く思えてくるわけです。

1ドルが110円なら、1ドルが110円の価値になりますが

1ドルが100円なら、1ドルで10円低くなる事になる。
これは海外から見た感覚。

110円で1ドルだったけど、100円になったら10円得。これは日本からしたらってだけ。

基本的には、日本人からしたら日本の物価は高い。海外は安い。

ユーロ圏などからしたら、ほとんどの製品が自国より日本の方が安い。

と不思議な錯覚をおこします。

英国でのマーチンは、日本価格より安いです。(関税や送料入れても)

なので、日本価格より高いことはありませんよ。

日本はAir Wair社ではないし、ぼったくりしてるのがエアウエアジャパンですからw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる