ここから本文です

最近やっとオシャレに目覚めてきたんですが、疑問ができました。 apcのリジッドデ...

fee********さん

2016/4/3000:00:01

最近やっとオシャレに目覚めてきたんですが、疑問ができました。
apcのリジッドデニムのことなんですが、世間ではウエストは履いてたら伸びるから、トップボタンがなんとか無理して閉まるサイ

ズを選ぶのが正解と言われてます。
しかし私は思うのですが、そんなパッツパツのサイズを選んだら、折角のデニムの美しいシルエットを壊すことになると思うのです。
それならウエストに少し余裕ができても、デニムの本来のシルエットを残せるサイズを選ぶ方がいいと思うのですが、、、
どう思われますか?

パッツパツ,ウエスト,リジッドデニム,サイズ,美しいシルエット,ベルト,パツパツ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ony********さん

2016/4/3001:08:25

私も質問者様と同意見です。
ウエストが伸びることよりも、ももがパツパツで履き心地が悪い方がもったいないと思います。
ベルトをしなくて履けるベストサイズに出逢えるのは良いことですが、無理をしながら履くジーンズはきっと愛着が持てないと思うからです。

ベルトをして履いたって、決してカッコ悪くは無いですよ!

質問した人からのコメント

2016/5/6 10:37:34

回答ありがとうございました。
自身を持って少しウエストにゆとりのあるサイズを履きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる