ここから本文です

手相わかる方お願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2016/4/2300:36:06

手相わかる方お願いしますm(_ _)m

既婚女性です。
結婚線が二本さがってます。

これはなんなんでしょうか?

手相わかる方,m既婚女性,結婚線,低下暗示,異性運,結婚,二本

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaitoさん

2016/4/2301:23:28

30くらいの時の結婚ね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf1********さん

2016/4/2923:38:51

28~30歳頃 37~39歳頃には
異性運の低下暗示の頃となるタイプの方と
なります。