ここから本文です

すごい歌を探しています この歌すごいなあと思うものを教えてください ちな...

shikihhさん

2016/4/2313:27:00

すごい歌を探しています

この歌すごいなあと思うものを教えてください

ちなみに私はx japanのダリアや
エアロスミスのジャストプッシュプレイなどがすごさを感じます

閲覧数:
232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shingoaccessさん

2016/4/2402:16:02

DIR EN GREY
VINUSHKA
彼らの作る独自の世界観の
代表と言って良い。

1番はXの
ART OF LIFEが衝撃だったかも

質問した人からのコメント

2016/4/30 14:13:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2400:33:55

アクビ娘の歌
https://www.youtube.com/watch?v=-6Qp26K4a8M

スゴイと思う点はこれを歌っている堀江美都子氏が
当時じゃっかん12歳というところです。

2016/4/2323:16:56

すごいと思います

ゆらゆら帝国
「発光体」「グレープフルーツちょうだい」
https://m.youtube.com/watch?v=QtCg4GHBLl0

pcmgs345さん

2016/4/2322:44:24

street708さん

2016/4/2315:21:47

Crossfaith 『Monolith』
https://www.youtube.com/watch?v=Xz-X6eXxkV8

海外の人が、こんだけ熱狂してるのは、すごいと思います。