ここから本文です

明日、友達家族と初めてコストコに行きます。友人が会員になっているんですが、普...

kf4********さん

2016/4/2318:33:52

明日、友達家族と初めてコストコに行きます。友人が会員になっているんですが、普通のスーパーよりお買得で買えるものはたくさんあるそうですが、何を買ったらいいのか…お買得の商品を教えて下さい!冷凍食品、食品

、1歳児がいるので紙オムツ等を見てきたいと思っております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2422:23:54

お買い得品、家族構成によりますが、どうでしょうか。
我が家の場合、カークランドラップ、シングル巻きトイレットペーパー日本産、ショップタオル使いすて、トラウトサーモン、ブロックチーズ、マヨネーズ、カークランド水、ぐらい。
精肉は加工品は大量なので消費できない→中高年少人数家族には割高感あります。
食材はほぼ買わない。消費できない→廃棄割合が増えるなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/4/2517:34:26

コストコはほとんどのものがお買い得ではないですよ。日本のスーパーにあまり売っていないものが売っていて、アミューズメントパークみたいに楽しむ場所です。

確かにディナーロール、鶏肉、ロティサリーチキン等は安価ですが、安かろう悪かろうです。

コストコで安いなと思うのはラム肉とワイン、ヨーロッパチーズ、オイコス位です。

でも初めてなら見るもの全てが新鮮にうつり楽しいと思います。

アミーカさん

2016/4/2420:41:21

我が家のコストコは *カークランドのラップ(これ一本で2年は、十分に使えます)*アルミホイル*ZIP*アイボリーの洗剤*マジックソープ*キッチンペーパー*トイレットペーパー*
*ロールパン*アップルベーコン*冷凍フルーツ*キャンベルのスープ*プルコギ*チキンの丸焼き*ベーグル*バナナ***因みに我が家は そんなに買わない方です・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる