ここから本文です

ガンダムシリーズで「髪型が変わった事があるキャラ」と言えば誰ですか?

生きている金属さん

2016/4/2319:08:24

ガンダムシリーズで「髪型が変わった事があるキャラ」と言えば誰ですか?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2319:57:26

シャア・アズナブル
1st、Z、逆シャア全て髪型が違います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2016/4/2523:04:51

アムロです。
天パの具合が違います

mik********さん

2016/4/2418:37:00

「ガンダムSEED DESTINY」
ミーア・キャンベル。
髪型はたいして変わってないが、色と顔は変わっています。

hac********さん

2016/4/2321:50:31

ディアナとキエルは何度も変えている。

ディアナとキエルは何度も変えている。

ybd********さん

2016/4/2321:45:11

セシリーは最初ロングヘアーでしたがクロスボーンに入ってからショートにしました。

ザビーネはコスモ・バビロニア建国戦争時と木星戦役時では髪型が違います。
木星戦役時はロングヘアーです。

san********さん

2016/4/2320:22:11

ルイス・ハレヴィですね