ここから本文です

6月にバリ島旅行に行った際に セントレジスバリのサンデーブランチに行きたいので...

mar********さん

2016/4/2323:56:07

6月にバリ島旅行に行った際に セントレジスバリのサンデーブランチに行きたいのですが、セントレジスのホールページからの予約の仕方がよくわかりません。どなたかご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/4/2514:52:43

日本語サイトだと見当たらないのですが、英語サイトのボネカ内にSunday Brunchの紹介ページがあり、こちらで予約可能です。
http://www.stregisbali.com/en/boneka-sunday-brunch

シャンパン抜きでも69万ルピア+税と随分と値上がってしまいましたが、試す価値は十分にあると思います。個人的にはオマールエビ添えのオムレツがお勧めです。エッグベネディクトはお好みでどうぞ♪

質問した人からのコメント

2016/4/25 22:14:54

貼って頂いたURLから予約完了することが出来ました。予約のサイトが分からず困ってましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v_h********さん

2016/4/2408:33:12

セントレジスのサンデーブランチいいです
よ♪私も大好きです!

セントレジスのWebサイトのメニューから
→CULINARY→SUNDAY BRUNCH→
Reserveから予約してください。
http://www.stregisbali.com/

11時に行くとレストランの隣のキングコール
バーでカクテルもいただけちゃうんですが、
セントレジスと言ったらブラッディーマリー
ですよね!お代わりできちゃいます♪

もし、満席で予約できなかったら同系列の
Wスミニャックのサンデーブランチも、海を
見ながら、おいしい食事ができるのでお勧め
です。

ちなみにソフィテルのサンデーブランチも
人気らしいのですが、私はサンデーブランチ
ならセントレジスかWが好きです。

素敵な日曜日を楽しんでくださいね♪

spn********さん

2016/4/2400:59:21

サンデーブランチはレストラン「ボネカ」ですので、そこへ予約を入れて下さい。
http://www.starwoodhotels.com/stregis/property/dining/attraction_de...
私はセントレジスは行った事がないので詳細はわかりかねますので、ご質問があれば予約前に上記URLに一緒に記載のある問い合わせにメールされる事をオススメします。
質問メール、予約ともに英語かインドネシア語でないとダメですよ!