ここから本文です

何故ごみを分別しなければ回収しないのでしょうか?

lon********さん

2008/4/1011:38:39

何故ごみを分別しなければ回収しないのでしょうか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/4/1011:57:04

テレビで見た事があるのですが、
スプレー缶が混じってて、爆発するのを見ました。

ごみ集積場の問題(ごみ減量化)

地球にやさしい環境(リサイクルできるものはリサイクルする)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl5********さん

2008/4/1020:44:04

なんだかんだ 理由を つけては、国民からお金を巻き上げ それに群がるハイエナにえさをやり 天下り先の開拓をするためです。

事実 分別回収されたうち多くのゴミが 再利用されず山積みです。