ここから本文です

HKT48のメンバーでこの子の名前を教えてください。 2016年4月の歌番組出演...

saw********さん

2016/4/2415:09:22

HKT48のメンバーでこの子の名前を教えてください。
2016年4月の歌番組出演時の様子です。
よろしくお願いします。

HKT48,歌番組出演時,メンバー,兒玉,Mステ,松岡はな,teamTⅡ所属

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/4/2417:17:36

松岡はなちゃんです

見つめ合ってプロポーズ♪

って歌っている時に指原さんと兒玉さんの間から映り込んだ時のカットですよね

質問した人からのコメント

2016/4/24 21:23:13

回答ありがとうございます。
カットについての情報も頂いたので、ベストアンサーとさせてもらいます。
お陰様でスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2016/4/2417:20:06

Mステに出演した時のものですね。
衣装が上下わかれているタイプなので、
最近発足したteamTⅡ所属になった、ドラフト2期の「松岡はな」さんではないでしょうか。