ここから本文です

夫が脇フェチでした。恥ずかしそうに告白してきました。しかし全く理解できません...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2500:57:56

夫が脇フェチでした。恥ずかしそうに告白してきました。しかし全く理解できません。
脇フェチとはなんですか?見ると興奮するんですか?触りたいんですか?
脇毛は処理しない方がいいんですか

?それとも徹底的に処理した方がいいんですか?人それぞれですか?
私は脇の下に触られたら本気で呼吸困難になるほどくすぐったくて耐えられないので夫を蹴飛ばしてしまったりするかもしれません。
離婚の原因になるでしょうか。

閲覧数:
8,831
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/4/2501:57:48

きっと舐め回したいんですね、ベロベロと。
そしてあなたの反応を見てさらに興奮してもっとベロベロしたくなるでしょう。事実ベロベロされまくるでしょう。

しかしそこでガチ蹴りくらうと本当に凹みます。
トラウマレベルです。

しっかり話し合って今日は頑張って我慢するからベロベロしていいよとか、今日は1分ベロベロで我慢してとか、とにかく最中に蹴らないですむようにあなたが旦那をコントロールしてあげて下さい。

ベロベロしだすと理性飛んでブレーキ効かないことを忘れないでください。

「脇フェチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2016/4/2501:28:20

旦那さんは、脇がパーツ的に好きなんですよ。脇に性的興奮を覚えるのです。ただ、脇の状態には好き好きがありまして、スベスベの脇が好みの者もいれば、ワキ毛が生えているのが好みという者もいますからね。さて、貴女の旦那さんはどちらでしょう。