ここから本文です

ブンデスリーガーで活躍している バイエルンのノイアー レヴァンドフスキ ミュ...

sor********さん

2016/4/2503:50:41

ブンデスリーガーで活躍している

バイエルンのノイアー レヴァンドフスキ ミュラー

ドルトムントのロイス オーバヤメン フンメルスこの6名は今現在の世界サッカー選手ベスト20に入りますか?

また香川真司選手は今現在の世界サッカー選手ベスト100に入りますか?

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/4/2622:49:34

ポジションがバラバラなので自分なりの意見言わせていただきます。

ノイアーとレヴァンドフスキは確実に入るでしょう。
ロイスとミュラーはギリ入らない感じで、オーバメヤンとフメルスは50位以内入るか入らないかです。
香川はベスト100なら入ってると思います。

質問した人からのコメント

2016/4/29 15:48:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/4/2800:08:15

紛れもなく香川は歴代日本人サッカー選手で一番うまいです。海外行って成功してるチームがブンデスリーガのドルトムントですからねー。スコットランドリーグのセルティックやセリエAのミランとじゃレベルが違いますからねー

tos********さん

2016/4/2513:11:33

ノイアーとレバンドフスキは入る。ミュラーは50位には入る。ロイス、オーバメヤン、フンメルスは100位内は微妙。香川は入らない