ここから本文です

【大喜利】次のセリフに空欄を埋めなさい。 ※キャラ崩壊注意! ルイージ「お腹...

mar********さん

2016/4/2515:07:16

【大喜利】次のセリフに空欄を埋めなさい。
※キャラ崩壊注意!

ルイージ「お腹空いた〜。そろそろご飯にしない?」
ピーチ「何食べる?


クリーム「私、◯◯◯◯が食べたいわ」

出来ればこのセリフの続きもお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/4/2800:10:14

ルイージ「お腹空いた〜。そろそろご飯にしない?」
ピーチ「何食べる?

クリーム「私、クリームシチューが食べたいわ」

ピーチ「!!!」
ルイージ「何て?」
クリーム「えっ、クリーム系が食べたいって…」
ルイージ「クリームがクリームやって…ぷぷっ」
ピーチ「ぷっ」

クリーム「………」

質問した人からのコメント

2016/5/1 20:20:09

今回はこの方の回答が一番面白いと思ったのでベストアンサーに致しました。
他の皆さんも面白い回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/2516:19:23

みすちーの肉が!!!

2016/4/2517:11:54

お妙さんが作った卵焼き

(`∇´)さん

2016/4/2517:37:10

死ぬ前に白米



______________

gst********さん

2016/4/2517:57:03

クリーム ‥「私、ピーチパイが食べたいわ」

その晩 ………
マリオ ‥「お!今日の晩ゴハンはミートパイか!」

2016/5/119:50:02

ピーチ「何食べる?」
クリーム「私、オージービーフが食べたいわ!!」
ピーチ「何食べる?」
クリーム「えっ!オージービーフが食べたいわ!」
ピーチ「何食べる?」
クリーム「オージー......ビーフが.....食べたい..」
ピーチ「何食べる?」
クリーム「オージー.........ビーフ.....」
ピーチ「何食べる?」
クリーム「オー..............ビッグマック...」
ピーチ「じゃあ!!マック行こう!!」
クリーム (.................オージービーフ)