ここから本文です

【第2回】大河ドラマ時代劇に映える女優ランキング 下記女優の中から1位~5位...

harrison5georgeさん

2016/4/2517:06:56

【第2回】大河ドラマ時代劇に映える女優ランキング

下記女優の中から1位~5位を5名まで
あなたが思う大河ドラマ時代劇に映える女優を投票願います。

1位=5P
2位=4P
3位=3P
4位=2P
5位=1P
でP加算して行きます。

【前回までの順位と投票P結果】
1位28P 宮崎あおい
2位18P 蒼井優
3位16P 稲森いずみ
4位14P 武井咲
4位14P 松たか子
5位13P 深田恭子
6位12P 綾瀬はるか
6位12P 井上真央
6位12P 戸田菜穂
6位12P 長澤まさみ
6位12P 堀北真希
7位11P 石原さとみ
7位11P 鶴田真由
7位11P 松嶋菜々子
8位10P 上野樹里
8位10P 常盤貴子
8位10P 松下奈緒
9位 9P 木村文乃
9位 9P 藤原紀香
10位8P 有村架純
10位8P 北川景子
10位8P 黒木華
10位8P 多部未華子
10位8P 土屋太鳳
10位8P 吉高由里子
10位8P 蓮佛美沙子
11位7P 貫地谷しほり
11位7P 菅野美穂
11位7P 倉科カナ
11位7P 黒谷友香
11位7P 小池栄子
11位7P 広末涼子
11位7P 本仮屋ユイカ
12位6P 相武紗季
12位6P 麻生久美子
12位6P 石田ゆり子
12位6P 石橋杏奈
12位6P 内山理名
12位6P 桐谷美玲
12位6P 佐藤めぐみ
12位6P 比嘉愛未
12位6P 深津絵里
12位6P 水川あさみ
13位5P 井川遥
13位5P 上戸彩
13位5P 内田有紀
13位5P 榮倉奈々
13位5P 奥菜恵
13位5P 尾野真千子
13位5P 夏帆
13位5P 北乃きい
13位5P 国仲涼子
13位5P 沢尻エリカ
13位5P 篠原涼子
13位5P 新川優愛
13位5P 鈴木杏樹
13位5P 高島礼子
13位5P 中越典子
13位5P 永作博美
13位5P 仲間由紀恵
13位5P 中山忍
13位5P 波瑠
13位5P 水野美紀
13位5P 満島ひかり
13位5P 矢田亜希子
14位4P 足立梨花
14位4P 市川由衣
14位4P 大政絢
14位4P 加藤あい
14位4P 吉瀬美智子
14位4P 木村多江
14位4P 栗山千明
14位4P 小雪
14位4P 佐々木希
14位4P 柴咲コウ
14位4P 鈴木京香
14位4P 高月彩良
14位4P 高畑充希
14位4P 田中麗奈
14位4P 壇れい
14位4P 中谷美紀
14位4P 成海璃子
14位4P 広瀬すず
14位4P 真木よう子
14位4P 松浦雅
14位4P 松下由樹
14位4P 和久井映見
13位3P 天海祐希
13位3P 杏
13位3P 飯島直子
13位3P 井上和香
13位3P 筧美和子
13位3P 加藤夏希
13位3P 川口春奈
13位3P 木村佳乃
13位3P 忽那汐里
13位3P 黒川智花
13位3P 黒木メイサ
13位3P 瀧本美織
13位3P 菜々緒
13位3P 二階堂ふみ
13位3P 西内まりや
13位3P 広瀬アリス
13位3P 松坂慶子
13位3P 松雪泰子
13位3P 三浦理恵子
13位3P 南沢奈央
13位3P 三吉彩花
13位3P 森カンナ
13位3P 吉本美憂
14位2P 香里奈
14位2P 小泉今日子
14位2P 剛力彩芽
14位2P 平愛梨
14位2P 高梨臨
14位2P 竹内結子
14位2P 徳永えり
14位2P 戸田恵梨香
14位2P 能年玲奈
14位2P 橋本愛
14位2P 吹石一恵
14位2P 本田翼
14位2P 松岡茉優
14位2P 森川葵
14位2P 山口智子
14位2P 優香
14位2P 吉田羊
15位1P 新垣結衣
15位1P 大島優子
15位1P 岡本玲
15位1P 川島海荷
15位1P 桜庭ななみ
15位1P 志田未来
15位1P 清水富美加
15位1P 鈴木砂羽
15位1P 夏菜
15位1P 原田知世
15位1P 福田沙紀
15位1P 前田敦子
15位1P 水沢エレナ
15位1P 観月ありさ
15位1P 未来穂香
15位1P 山本美月
15位1P 米倉涼子

※前回までのPに加算して行きます。
集計の簡素化のため同率順位は複数表記します。

補足投票の公正を図るため同一IDによる2回以上の投票は無効となります。

閲覧数:
901
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/113:27:52

1位.深田恭子
2位.鶴田真由
3位.武井咲
4位.綾瀬はるか
5位.稲森いずみ

質問した人からのコメント

2016/5/2 16:08:24

今回のベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2016/5/108:02:30

1位 松下奈緒さん
2位 武井咲さん
3位 大政絢さん
4位 石原さとみさん
5位 鶴田真由さん

2016/4/3022:58:07

1位 宮崎あおいさん
2位 長澤まさみさん
3位 稲森いずみさん
4位 松嶋菜々子さん
5位 井川遥さん

です。

handboboboboさん

編集あり2016/4/3022:30:40

1 清水富美加
2 広末涼子
3 蓮佛美沙子
4 新川優愛
5 玻瑠

2016/4/3011:48:55

1 新山千春さん
2 ミムラさん
3 南果歩さん
4 樋口可南子さん
5 黒谷友香さん

radioeeggaさん

2016/4/3011:45:25

1位 宮崎あおい
2位 貫地谷しほり
3位 仲間由紀恵
4位 比嘉愛未
5位 奥菜恵