ここから本文です

NMB48のコンサート等が行われる時はAKB48チケットセンターでの受付では無くNMB...

HIROさん

2016/4/2520:14:39

NMB48のコンサート等が行われる時はAKB48チケットセンターでの受付では無くNMB48のモバイル会員専用申し込みと成ってますが、

NMB48劇場公演はAKB48チケットセンターでの申し込み受付ののですがNMB48のコンサートはNMB48モバイル会員での受付と成ってるのは何故何でしょうか?
AKB48グループの他のHKT48の方やAKB48方やSKE48やソロでのコンサート等もAKB48チケットセンターの方でのチケット受付と成ってますがNMB48だけはコンサートを遣るさいのチケット受付はNMB48モバイル会員での受付と成ってるのは何故何でしょうか?
皆さんはこの事をどう思いますか?
意見を聞かせて頂きたいと思いますので回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2016/4/2610:13:18

運営管理のちがい。
吉本KYORAKU→NMB
AKS→AKB、SKE、HKT、NGT

難波の劇場外コンサートは、吉本KYORAKUが決めたことだからかと。

統一運営できてない以上、しょうがないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/4/2911:40:38

吉本やからでしょ、興行的な線引きがあるんでしょう。私も最初の頃はチケセン待っていて、ぴあで終わってる事がありました。
ナンパの単独は別と記憶しておきましよう。