ここから本文です

彼が出会い系サイトに登録していました・・ ありふれた話かも知れませんが、彼...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2523:22:30

彼が出会い系サイトに登録していました・・

ありふれた話かも知れませんが、彼が出会い系サイトに登録していました。

一度冗談ぽく浮気をしていないか聞きましたが「してないから安心して」
と言われました。
彼は嘘をつく人ではなかったのでショックです。

2人の楽しかった思い出や、今まで通りの変わらない彼の優しい態度に、
今起きている事を信じられない気持ちと、彼に対する不振感が混じり混乱します。

別れようと決めたのですが、こんな事をされても彼が好きでなかなか行動に移せません。

黙って去りたい気持ちと、全部ぶちまけて去りたい気持ちでも迷っています。
ぶちまけたい気持ちが大きいのですが、2人の大切な思い出も消えてなくなる気がして、私達は1年間何をしていたのかなと虚しくなります・・。

皆さんならどうしますか?
胸が苦しくて、食事もあまりとれません。
厳しいご意見はありがたく頂きますが、批判のみのご意見はご容赦ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/4/2523:33:27

まずどうやって彼が出会い系サイトに登録したとわかったのかわかりませんがそれが浮気してるとは限らないと思います。


実際出会い系に登録した人みんなが会っているなんてことはないですから。

今のとこは彼の行動をチェックしてみて他の女とあっているなんてことがなければ早とちりで済みますし・・・

彼のことが好きなら今すぐに決断を出さないほうがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2523:51:38

    早速の回答、ありがとうございます。

    会ってないとして、自主的に出会いを探しに行っている彼に対しては、やはりモヤモヤします。

    確かに浮気は「していない」と言いますが、もしも会えたらするのかなと思います。

    男性は、こういう場合、どんな心理なのでしょうか??
    逆に彼女が同じ事をしていても、平常心でいられそうですか?

    どちらにしても、もう少し自分の気持ちを整理してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2016/4/2523:25:51

出合い系サイトに登録していると、それが浮気なのですか?

たまにこういう、物凄く嫉妬深い女がいるようですけど、面倒くさい女の典型だと思いますよ。

出合い系サイトに登録してたとしても、浮気は「してない」と言ってるのですから、それを信じたらどうですか。