ここから本文です

スプラトゥーンについて。 Sには養殖が多いと聞いたのですが、実際どのくらい養...

sin********さん

2016/4/2600:18:45

スプラトゥーンについて。

Sには養殖が多いと聞いたのですが、実際どのくらい養殖なのでしょうか?

C帯並みの動きをする人もいるとかなんとかですが、今までで1番酷いと思ったプレイはあ

りますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2016/4/2609:09:58

せいぜい2割ぐらいじゃないですか?
養殖でいったところでどうせ淘汰されるので気にしなくていいと思います。
アプデ前のS+とS混合時で一番酷かったのは放置ですね
放置や回線弱者はS以下だと圧倒的に増えます
こればっかりはどうにかしてくれと思いますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2016/4/2615:58:04

実力がC,Bあたりの養殖は10回やって一人いるかいないかの程度
実力がAの養殖は1.2回に1人いるかいないかですね。
一番ひどいと思ったプレイは3人は10キル以上しているのに残りの一人はとりあえず糞AIMで特攻して0キルだったときですかね、勝ちましたけどw
養殖ひいても強い人が3人いたら勝てるんだよ^^

立ち止まって、定位置から撃ってるだけでも強い人は強いですよ。

養殖の割合はだいたい1割弱だと思います。
もし養殖ならすぐA+に落ちるはずですから、バックアップさえしていなければ

yuj********さん

2016/4/2610:53:48

8人マッチングしたら1〜2人が養殖のレベル

はっきり言って、養殖引いたら負けのレベルです。

どのくらい養殖か?
立ち止まって、定位置から撃ってるだけしかできないくらいのゴミレベルです