ここから本文です

図書館行ったらBL小説が置いてあるのですが、これって普通ですか? 皆さんの図書...

mn1********さん

2016/4/2611:32:00

図書館行ったらBL小説が置いてあるのですが、これって普通ですか?
皆さんの図書館にはBL本ありますか?

閲覧数:
277
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2016/4/2715:09:21

普通にどこにでも有りますよ。同性愛を扱った作者さん意外に居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BL図書館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渚カヲルさん

2016/5/215:46:31

ふつうだと思いますよ。

小説ならば何を書いても自由。しょせん、絵に書いた餅ですから。

これが、マンガ/コミック/写真集のたぐいになると、話は別。

わいせつ性/芸術性が論議されることになり、おおかたは「図書館では却下」となります。

nik********さん

2016/5/100:18:25

少ないけど、うちの地元にもありますよ。そういや、高校の図書室にもあったな…(。・ω・。)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sam********さん

2016/4/2707:09:24

内容が同性愛のものは多々ありますが、BLラベルのものはないですね。大きな図書館だとあるのかもしれません。また、リクエストがあった場合は揃えることもあるのかもしれませんね。

Yahoo!知恵袋 特別企画