ここから本文です

ゲームで知り合ったひと回りほど年上の男性と微妙な関係です仲はよく、最近は周囲...

chi********さん

2016/4/2613:52:32

ゲームで知り合ったひと回りほど年上の男性と微妙な関係です仲はよく、最近は周囲からセットで見られることも多いです

お互い、一緒に遊ぶことがすきですが、男女で仲がいい=恋愛関係だと思われるのも面倒くさく感じています
ただ、過去の恋愛話をしたり、徹夜で朝までたわいもない話を続けたりしているうちに本当に恋愛感情が芽生えてきたような気がしています
その旨を伝えると、向こうも同じような感情だそうです
しかし、お互い臆病なため、今の心地良いゲーム相方という関係をあまり壊したくないことから、面倒くさい事を考えず今を楽しもう!となりました

近々オフ会をする予定もあるのに、自分自身どうしたいのかも固まっておらず、この先が少し不安です

なにかご意見おねがいします

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2016/4/2614:22:12

そんなに不安になることはないんじゃないでしょうか。
確かに他の周りの人たちは仲の良いお二人を見て、お似合いだよとか、付き合ってるんでしょ?って言うかもしれませんね。
でも、あまり周りの言動は気にしないで今の楽しくて心地よい関係を保つようにした方がいいと思います。

確かに恋愛関係に発展すれば制約や気遣いが増えて面倒が増えることは間違いありません。
それよりは今の関係を壊さずにお互いの理解を深めた方が楽しいかもね。

この先どうお互いの気持ちが変化していくかはあまり考えなくてもいいことかも。
気持ちが変わる時は突然やって来るかもしれないし、両方じゃなくて片方からかもしれないし、別の人に惹かれる日が来るかもしれない。
先の事は後で考えるとしましょう。

今はあまり意識しないで楽しく過ごすのが一番いいことかも。

質問した人からのコメント

2016/4/26 15:50:36

ありがとうございます
気持ちが少しすっきりしました
今を大切にしたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vfc********さん

2016/4/2613:53:06

もう一度考え直してみましょう