ここから本文です

乳首の黒ずみに悩んでる人、効果があったとかなかったとか情報交換しませんか?

yrtg34gsgさん

2016/4/2617:55:38

乳首の黒ずみに悩んでる人、効果があったとかなかったとか情報交換しませんか?

いい方法とか知ってたらぜひ教えてほしいです。
美容液、石鹸、クリーム、運動とか食べ物、パック、何でもいいです。ぜひ教えてください。

乳首の黒ずみに悩んでるなんて、恥ずかしくて人に相談できなくてずーっと一人で悩んでます。
デリケートゾーンの黒ずみっていうのはよく聞くけど、乳首の黒ずみのことはあんまり聞かないからこんなことで悩んでる人あまりいないのかなぁ?と思います。

私が今まで試してきたことと効果のありなしを書いていきますね。
オロナインパック、重層パック、ヨーグルトパックなどのパックは美白効果は全くなかったです。お肌がしっとりしたりっていうのは実感できたけど黒ずみに関しては変化なしでした。

メラニン抑制成分の入ってるサプリを1年飲む。。乳首に効果があった感じはしないです。やっぱりこういうサプリは気休めなのかな。

米ぬかの入ってる美白クリームも使ってみたけど、脇は結構綺麗になった気がするけど乳首は相変わらず。。です。
他には食生活を野菜中心に変えてみたりとか、ビタミン剤を週に何回か飲むとかもしてきました。

私と同じ悩みを抱えてるみなさんはどんなもの、こと、試してますか?効果のあるものが知りたいんです。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2618:01:24

色々とされていますね~
私も何年もず~っと黒ずみがなんとかならないかって試行錯誤してきたので大変さ理解できます。

乳首って黒ずみになるのはすぐなのに、その黒ずみを消そうとしても簡単にはいかないんですよね。乳首とかデリケートゾーンは皮膚が薄くて色素が沈着しやすいみたいです。

私が今まで試したのは、黒ずみに効果があるっていう石鹸パックのもの、顔に塗る美白乳液、水切りヨーグルトを使ったホエーパック(質問者様の書かれているヨーグルトパックと同じものだと思います)などなど、どれもコレと思える効果が得られなくて半年ほど試しては離脱~の繰り返しでした。

ひとつだけ効果が感じられたものがあって、今も使ってるホワイトラグジュアリープレミアムという美白クリーム、これです。
http://whiteluxurypremium.com/y01/

乳首にはこういうクリームタイプのものが効果が出やすいのかもしれないです。
顔に塗る美白乳液はダメだったけど、ホワイトラグジュアリープレミアムは黒ずみが薄くなりました。皮膚の薄い部分に使っても荒れないように作られてるから、乳首にもデリケートゾーンにも使えて便利です。

ビフォーアフターの写真を見せたいぐらいなんですけど、さすがにここに胸の写真を載せるわけにいかないから残念です。
本当におすすめできるので試してみてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/2617:59:57

さくらトップスっていう乳首用のクリームは、塗ったそのときはピンクになるんですけどすぐに落ちます。
ホワイトラグジュアリープレミアムっていうのも使ったけど効果なかったな。
すごい高かったのに…

私が一番これは効果ある!と感じたのは愛肌ソープですね。
デリケートゾーン用の石けんなんですけど黒ずみにも効果あるとのことで試してみました。
ラグジュアリーっていう一番高い種類のやつがよかったです。
石鹸にしては高いですが美白クリームとかに比べたら安いです。
泡パックをするとかなりいい感じ!

他のデリケート石鹸も使いましたが泡立ちが悪く泡パックできませんでした。
結論、愛肌ソープが一番おすすめです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。