ここから本文です

絵の評価お願いします!勉強しないでちゃちゃーとかきました笑アドレスなどいただ...

yuz********さん

2016/4/2618:23:14

絵の評価お願いします!勉強しないでちゃちゃーとかきました笑アドレスなどいただけると嬉しいです(*´∀`*)(下のペンが入っているのは気にしないでください 名前消したので)

補足すいません!アドレスではなくアドバイスですw

ちゃー,笑アドレス,ペン,評価,名前

閲覧数:
351
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otu********さん

2016/4/2702:04:18

自然な人体描きたいなら本物見て練習した方がいいですよ。

頭蓋骨が陥没していたり、眼窩が著しく横まで広がっていたりしています。

  • 質問者

    yuz********さん

    2016/4/2721:12:51

    アドバイスありがとうございます!気をつけて描いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2016/4/2703:35:04

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅては鉛筆画の評価コメントが出来ないわけでしゅが、
↓バカだろ?コレ?

…と言ったらnandakore、松沢病院通院中のパラリンピックカテのオチュムの弱ってるオッシャンでしゅ。

nan********さん

2016/4/2702:14:47

正面画はいいけど、横はだめだね。重みで首が外れる。

aya********さん

2016/4/2620:02:37

顔のバランスおかしい