ここから本文です

もし、もしもボックスがあったとして

mai********さん

2016/4/2618:59:09

もし、もしもボックスがあったとして

『この世の自分以外の生物みんないなくなれ』と言ったら何日くらい生きてられますか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjk********さん

2016/4/2921:10:20

生物がいなくなるということは、食べ物がなくなってしまうと解釈できますので、体に取り入れることができるのは水分のみとなりますね。

その時の環境にもよりますが、水分だけでも1ヶ月ぐらいは生き延びることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2016/4/2802:28:24

生物には食べ物も含まれていると思いますので、
せいぜい1日でしょうか?・・・(=^・^=)


それに、この世はとても独りじゃ
生きていけないですニャよ・・・(=^ェ^=)

生物には食べ物も含まれていると思いますので、
せいぜい1日でしょうか?・・・(=^・^=)...