ここから本文です

垂水港から鹿屋行きのバス

rei********さん

2016/4/2713:58:39

垂水港から鹿屋行きのバス

始発と次の便の時刻を知りたいです。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/4/2714:07:45

6:21鹿屋経由志布志行き
6:41鹿屋経由志布志行き

質問した人からのコメント

2016/4/27 14:10:56

ありがとうございました。
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2016/4/2714:09:27

垂水港→鹿屋
06:21 ⇒ 07:05
06:41 ⇒ 07:25
07:21 ⇒ 08:05
07:56 ⇒ 08:40
09:36 ⇒ 10:20
10:41 ⇒ 11:25
11:16 ⇒ 12:00
12:21 ⇒ 13:05
13:26 ⇒ 14:10
14:01 ⇒ 14:45
15:06 ⇒ 15:50
15:41 ⇒ 16:25
16:16 ⇒ 17:00
16:46 ⇒ 17:30
17:21 ⇒ 18:05
17:56 ⇒ 18:40
18:26 ⇒ 19:10
19:01 ⇒ 19:45
19:36 ⇒ 20:20