ここから本文です

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタについて。 館内に階段は有りますか? ...

nap********さん

2016/4/2717:48:46

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタについて。

館内に階段は有りますか?
また、非常用などではなく自由に行き来できますか?

秋頃に計画中なのですが、同行者の親族にほんの少しですが閉鎖恐怖症の気が有り、完全に乗れないわけではないものの高層階などは避けたいという感じです。

ランドホテルには泊まったことがあり、フロントからエレベータを使わずお部屋まで行けたので大変気に入っていましたが、ミラコスタも同じような感じですか?

変な質問ですみませんがご存じのかたいらっしゃればお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2016/4/2721:10:41

nappy_10101様

2階ロビー階から、1階のホテル&パーク・ゲートウェイへは、誰でも利用できる広くて明るい階段があります。

客室階には、基本的に通常使用する階段はありません。
エレベーターの利用となります。

ポルトパラディーゾ・サイド、ヴェネツィア・サイド、トスカーナサイドのお部屋タイプの一部に、ロビーフロアーと同じ2階にお部屋があります。

ホテル公式サイトの館内マップ2階(館内マップには、2階しかありませんが)の「ヴェネツィア・サイド」と記載のある建物のグレーの部分が2階の客室になります。

ディズニーホテルズ公式サイト:ホテルミラコスタ館内マップのページ
http://www.disneyhotels.jp/dhm/guide/map.html

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2016/4/28 16:24:40

URLまで付けていただき、分かりやすい回答ありがとうございます!
頂いた情報をもとに検討したいと思います。
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/4/2722:10:26

ミラコの両サイドとかには非常階段がありますが、通常利用で階段でロビー階以外の宿泊エリアの階に行くにはエレベーター利用しか方法はないですね

2階限定で宿泊出来る部屋を予約をするしかないですね

ちなみにランドホテルも1階と3階ならエレベーター利用はしなくてもロビーやパークに行けますが、2階、4階以上はエレベーター利用になります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる