ここから本文です

女友達にセフレをとられました。 わたしは友達以上恋人未満のいわゆるセフレ的な...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2719:02:15

女友達にセフレをとられました。
わたしは友達以上恋人未満のいわゆるセフレ的な彼がいます。
一緒にご飯食べたり、DVD見たり、その中で体の関係を持つようになりました。
そしてだんだんと

恋愛感情が芽生えてきて、少し気になるようになってしまったんです。
そんな時、わたしの仲良くしてる女友達が「その男の子に会ってみたい!どんな人か見てみたい」と言い出しました。
その後3人で宅飲みをすることになりました。
そして事件は起きました。
3人で楽しく宅飲みして、飲み物が足りなくなったので、私は近くのコンビニに買い出しに行くことになったんです。5分〜10分くらいだったと思います。

帰るとベットがモゾモゾしてて、完全にやる途中でした。
矢口真里がよぎりました。

気持ち悪すぎて、すぐに女友達を帰らせようとしましたが、「どうせセフレなんだからいいでしょ」とか言って彼に抱きついてました。

もう死んでくれと思いましたが、無理やり帰らせて、それ以来会ってませんでした。
もちろん彼とももう縁を切りました。

半年ぶりくらいに偶然道で女友達に会いましたが、アホ面で手ふってきて本当にムカつきました。
こっちは死ぬほど傷ついて思い出すたびに苦しいのに、相手はひょうひょうと生きていて本当にムカつきます。

閲覧数:
958
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/4/2819:02:25

セフレでしょ?なんでそこに恋愛感情が生まれるかわかんないんだけど?
彼だって、あなたにセフレの感情しか無いから、女友達とあなたの家でだってエッチ出来るわけでしょ?
まさにどうせセフレだからいいでしょ?
もしくは彼もあなたの恋愛感情に気がつき、セフレ交代したかったのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/4/2723:59:03

セフレから本命の彼氏や彼女になる可能性もなくはいですが,お互い信用しきれない部分がいろんな場面で出てきてうまくいかないことが多いはずです。まだ少し気になる程度だったから良かったと思って割り切りましょ!その女友達と最低限今後も付き合っていかなきゃいけないなら二度と男の話はしない方がいいですね。

ito********さん

2016/4/2719:08:13

そんな人達と縁が切れた事を喜びましょ。