大麻使用のスノボ2選手、無期限登録停止など4処分 スロープスタイル部門 平野歩夢ですか?

大麻使用のスノボ2選手、無期限登録停止など4処分 スロープスタイル部門 平野歩夢ですか?

スノーボード21,863閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

(笑)まあ、質問者様 (^^)。 彼は関わってはいないと思いますよ。 2014年のソチ五輪で最年少メダリストになってから、頑張っているようです。理由は不明ながら『 一時、精彩を欠く時期 』もあったようですが、 昨年と今年にかけて、 スイスラークスオープン優勝。 Xゲーム 日本人 初 優勝など十分結果を残しています。 また未確認情報ながら、彼の師匠?筋にあたる、かの 腰パン先生も、かねてより平野選手に「マスコミにつつかれるような事はしないように」との助言をしている? ようですし。これは腰パン先生ご自身の経験から来るものかも知れません・・・。 彼は関わっていない事を願います ^^) _旦~~。

画像

その他の回答(5件)

0

平野は今更強化せんでも良いメンバーでしょう。 18歳で顔も名前も知られてない人でしょう。 名前が判明しても、その名前をネットで知っても、どんな顔なのか誰も知らない人でしょう。 そういうのが、20歳以下の未成年という理由でこのニュースに使われているだけでしょう。 もともと実在しない選手が存在していたかのように報じてるだけという場合もありますがな。そんな実在したかさえも調べようが無い人を無期限停止なんて措置をしたって存在しない人なのですから意味が無いですよ。 ニュースってそんなもんよ。 それにしても17138人もこの質問に関心を持たれておるとは。で回答は今4個しか。。。

0

平野歩夢 選手は『 ハーフパイプ 』でしょ。 種目が全く違う。 処分されたのは 男子二人。 スロープスタイルでも 二人、未成年の男子選手がいるらしいけど・・・

画像
0

平野歩夢はスロープスタイルじゃないし(笑)たぶんあの人とあの人ですね。残念です… でも大麻だしなぁ…そんなに騒がんでもとは思います。

0

今回の2人は強化指定選手 平野選手は強化指定を辞退しているので違います