ここから本文です

天皇陛下皇族は~正月とか…バルコニーに 出て国民と…一年の幸せを願いますよね!...

aya********さん

2016/4/2802:12:44

天皇陛下皇族は~正月とか…バルコニーに
出て国民と…一年の幸せを願いますよね!又
春の園遊会見たいな催しにも
出て来ますよね!

万が一そのときに…いきなり…
日本市民から…天皇陛下制度反対
なる…プラカードをかかげられたら
陛下はどんな行動しますかあ…
お顔が…真っ赤かに猿見たいに
なり!!怒りますか!?(T_T)
教えて♪(///∇///)

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2016/4/2812:02:09

天皇陛下が、なにかリアクションする前に、警官が飛んできて、引きずり出されて終わりだな。
あと、右翼に殺されるか。
試してみたらどうだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2016/4/3009:53:07

警備に取り抑えられるか、周囲の人間にたしなめられて、それでも止めないと袋叩きかもね。

それ以前にプラカードなんか持っていけないよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ros********さん

2016/4/3009:49:56

大体がそういうのは、あなたのような不逞外国人ですね。事前に警護に確保されるでしょう。汚らわしいご質問ごくろうさん。