ここから本文です

ゆとり教育と一緒で、優しさだとか思いやりだとか、お金がなくてもその人なりの幸...

giy********さん

2008/4/1100:19:54

ゆとり教育と一緒で、優しさだとか思いやりだとか、お金がなくてもその人なりの幸せだとか、そんなことばかり言ってるから日本は駄目になっているのだろうと思いませんか? 世界の唯一の判断基準は金。その為の生存競争。そしてこれからさらに加速する。そう思いませんか?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/4/1111:46:34

基準が一つしかない、なんて生まれて初めて知りましたねー。

絶対の物を手に入れられたあなたは幸せ者ですね、オメデトウゴザイマス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2008/4/1201:09:19

全くそう思いますね。
日本人はあらゆる面で甘い。
10億、100億、いや1000億、、、それ以上、もう稼げるだけ稼ぎたいですな。
そこまで稼げるネタがないんだよ。

akk********さん

2008/4/1100:21:58

あなたは幸せなんだなぁ と思いました。