ここから本文です

海水作り方至急教えてくれー

tak********さん

2016/4/2811:43:49

海水作り方至急教えてくれー

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/4/2811:54:05

海水の塩分濃度は3.45%、つまり水1リットルに対して34.5グラムで完璧じゃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海水 作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnj********さん

2016/4/2813:16:40

●【商品説明】●「磯の生き物飼育用海水の素」は、これ1つで1Lの海水が簡単に作れちゃう海水関連用品です。●磯採集のお供に。●【ご注意】●当製品は海洋生物飼育用の人工海水の素です。●これ以外の目的に使用しないでください。●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。●【素材】●天然塩他●【原産国】●ドイツ●まとめ買いの場合、システムの仕様で個数分の送料が加算される場合がありますが、送料は1配送先につき630円(税別)となります。●システムの仕様で配達日を指定出来る場合がありますが、配達日の指定は出来ませんのでご了承ください。尚、時間指定は出来ます。●ご注文確定後のキャンセルならびに、お届けしました商品のお客様都合による「返品 交換」は行っておりません。●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。【店頭引き渡し】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

cou********さん

2016/4/2813:12:51

水に塩を混ぜるんだ。簡単だよ

sya********さん

2016/4/2811:48:50

海にはたくさんあります。

海でバケツに汲んで来なさい!!

人間には作れません。