ここから本文です

漫画喫茶(自遊空間)で

アバター

ID非公開さん

2016/4/2816:09:59

漫画喫茶(自遊空間)で

ネット動画(YouTube)などダウンロード出きるのでしょうか?
また車のテレビで見るためにSDカードに保存など出来るのでしょうか?

当方ビスタまでならパソコンやってましたが
それ以降全くやっていないので
今現在どのようになってるのか全くわかりません。

また動画、音楽をMp3、Mp4などに変換の
やり方もわかりません。
質問ばかりすいませんが
教えて下さい

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2016/4/2818:02:24

いつも「tako video」を使っています。
普通のネット上の動画だけではなく、facebook,twitter,vineの動画もダウンロードできます。
よかったら、試してみてください。リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.takovideo.android...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2016/4/2816:17:59

ネット動画のダウンロードってどういう意味でしょうか?
youtubeは動画をダウンロードしながら再生しているので常にダウンロードしている状態です。(余談ですが、濃い白の部分がダウンロード終了しているところです。)
SDカードは挿せる場所があれば使えます。ただ、youtubeは保存出来ません。