ここから本文です

スタホ3 素質判定お願いします。 条件戦全勝2歳G1含む(大器の片鱗コメ)➡皐月2.6馬...

him********さん

2016/4/2909:07:17

スタホ3 素質判定お願いします。
条件戦全勝2歳G1含む(大器の片鱗コメ)➡皐月2.6馬群2着(C馬3.8倍、ディープ2.9倍)
割れはありますか?
そしてできれば素質判定お願いします

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2016/5/406:59:36

多分ほぼ割れはないですね po90だったら怪物下下です レジェンド、c馬による割れはないですよ

質問した人からのコメント

2016/5/6 22:20:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a19********さん

2016/5/223:31:43

多少割れているかもしれません。割れているとしたらサラ上か良くて怪物下あたりだと思われます。