ID非公開

2016/4/29 10:00

55回答

高校の時の同級生から無理な相談をされまして… 私の初体験は高2の夏休みで、相手は今の旦那さまです。 12学年違いますし、初体験は完全に旦那さまにお任せでした。

恋愛相談 | 友人関係の悩み5,722閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2016/4/29 10:47

もちろん受けませんよ。 そんなことしたら、何人と相手するかわかりませんし。 でも、初体験の相手と別れたら、 口直しをしたがるものなのかなって。 こういうのって割り切れる人にとっては、 ノーカウントなのかなって… 男の人が風俗に行くのと似ている?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

倫理観をとりあえず横に置けば、このお友達の行動力がちょっと羨ましく感じます。たぶん、高校時代からあなたの旦那さまに憧れていたんでしょうね。大好きな相手と初体験を済ませて、憧れの男性に性の手ほどきをしてもらうというのは、ある意味理想かもしれません。 10以上年上の男性で、恋人のように扱ってくれる男性なんてほとんどいません。特にあなたが初めてじゃないとわかっていれば、それなりの接し方をしてくるはずです。普通はあなたが旦那さまにしてもらったように、丁寧に身体を開発してもらえるとはとても思えません。 上手、下手はあります。 あなたのように処女を奪った相手と結婚する人ばかりではなく、多くは複数の男性に抱かれます。単純に愛情の要素を外せば、優劣にはかなりの差があります。上手を上手、下手を下手と認識する程度にはわかります。もちろん経験で上手になっていく人もいるし女性側の状況もあります。誰かにしっかり開発されていれば、相手が下手でもリードすることができます。 あなたの旦那さまがお友達に 『私は私で、「そこは気持ちいい」とか「ちょっと苦しい」とか、 旦那さまの行為に対して、素直に感想を伝えました。』 を諭して、優しく身体や膣内の気持ちいい場所を探されたら、たぶんそれだけでお友達は「やっぱり上手だ」って思うんでしょうね。一度そう思うと緊張とか解けて、一気に持っていかれます。(笑) まあ、「1週間だけ&4回」で済むわけないので止めた方がいいかな。「えっ、えっ、え~~っ!」って驚いているうちに深みにはまります。特にこれだけ行動力があって好奇心が強ければ、寝ても覚めてもそんなことを考えちゃうはずです。

1

あなたはバカですか? いきなりの暴言でごめんなさい。m( _ _ )m それ位言いたいようなことですよ。 あまりにセックスの快感・快楽を教え込まれてしまったために、友達のセックスの話を聞いて、「セックスの気持ち良さもわからないなんて、なんかこのコかわいそう・・・」と同情にも似た感情で、「旦那さんを貸す」というありえないことであえ、判断つかなくなっているようですが、そんなこと冷静に考えたらダメに決まってるじゃないですか!! いくら友達とは言え、その彼女の中に旦那さんが挿入して、気持ち良くなってしまうことに嫉妬しませんか? 他の女の性器に挿入したペニスをまた受け入れられますか?(洗う・洗わないとかそういう問題ではなく) 世の中には「寝取られ願望」という性癖があって、彼女や奥さんを他の男に抱かせて、興奮したり満足したりする男性もいます。その行為を嫌がらない女性もいます。でも、それとこれとは違うでしょ? あなたは友達から、セックスの快感がわかる大人の女、みたいな感じで羨望の眼差しで見られているのかもしれません。それにちょっといい気持ちになっているかもしれません。 でも好きで結婚した旦那が、他の女とセックスすることを許すのは、頭がおかしいんじゃないの?と思われても当然です。 仮にそんなことを許容したら、セックスの快感を知りたい友達が次から次へと押し寄せてくるかもしれません。 真面目なあなたが高2の夏休みに痛かった初体験をしてから、少しずつ快感を知り、エクスタシーを知り、今では何度でもイケるような体になったことは、女性としてとても幸せなことで喜ぶべきことだと思います。 同年代の男では挿入すればすぐイってしまうのに、旦那さんは年齢が離れていて経験も多いから、ガンガンにピストンしてても持続時間は長いだろうし、そんな大人のセックスの快楽を教え込まれて淫乱になってしまうのも無理はないでしょう。 危険日以外はナマ挿入して、コンドームを着けないペニスの感触も味わっているだろうし、文章からもあなたの性欲が充分に満たされていることが感じられます。 旦那さんもあなたの膣が最高に気持ち良くて、まだまだセックスを楽しみたいと思っているから、「私の身体に溺れた」宣言をして、危険日には避妊しているわけです。 他の女とセックスしたいのではなく、あなたと快楽に溺れるセックスをしたいわけです。 だから、あなたも旦那さんとのセックスをしばらく楽しんで、子づくりはしばらく後にしたらいかがですか? 本題に戻りますが、そんな友達の話は冗談として受け流して、「あなたもセックスの快楽を教えてくれるような大人の男と付き合えばいいのよ」と言うに留めておけばいいと思います。 質問というより、なんだかノロケ話に付き合わされた感じですが、あなたの充分満たされたセックスライフと夫婦仲の良さに、ホッとした気持ちになったので、思わず長文で回答しました。 これからもご夫婦で、めくるめく快感を感じ合いながら愛を深め、ずっと仲良くしていって下さい!!LOVE&PEACE!!(^o^)/

1人がナイス!しています

0

旦那さんはあなたを本気で手に入れたかったから、でしょ、その情熱なしに、他の人を満足させることはできないし、そこは芝居できるものでもない、と、旦那さんから言ってもらえば一番だと思うんですけど。 実際、あまりに期待され過ぎている分、感情的なものを、なしに、受け入れたとして、満足させることができなかった場合、旦那さんも自信を失ってしまわないですか?

ID非公開

質問者2016/4/29 11:12

大学1年の時に同じような相談をしてきた友達は、 どちらかと言うと自暴自棄で、 甘えたかった感じなのかも? それでも断っていました。 今回は、「エッチってもっとすごいことだと思ってた」 って感じです。95%以上正常位だったりとか、 工夫も無かったみたいで、別の形を試すだけでも、 彼女にとって意味があるみたいだし。 私が最初、騎乗位がうまくできなくて、 旦那さまにリードしてもらったこととか、 そういうのが羨ましいみたいです。 シャワー室で後ろからとか、 スカートをまくられて、下着だけ降ろされて、 立ったまま貫かれるとか… そういうのも無いみたいです。 あと旦那さまは、 満足させられなくても気にしないみたいです。 どっちにしても4回で満足したって、 言うわけないって思っているみたい。