ここから本文です

ループイフダン、「ドル円、買い(B)」を 一年ほど前から放置しており、 含み損...

g4d8gさん

2016/4/2912:52:13

ループイフダン、「ドル円、買い(B)」を
一年ほど前から放置しており、
含み損が大変なことになってます。

ループイフダンやトラリピは、含み損は
必要なんだと言われますが、

このま

まだと大損する可能性が高くなってきました。

日に日に円高が進み、怖いです
どうすれば良いですか

閲覧数:
3,313
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/4/2913:16:57

トラリピとループイフダンの違いの1つは買い付ける上限設定です(^-^)
トラリピは上限設定があるけど、ループはない。
判断材料としておうかがいしますが、120円台にもポジションありますか?
またトラップ幅はいくらですか?

  • 質問者

    g4d8gさん

    2016/4/2916:35:56

    120円にもあります(涙)
    幅は15。
    一年前は円安イケイケムードだと思い込んだので…

    最大ポジション設定に達しているので、
    幸い(?)、新規ポジションは持てなくなっております。

    コメントいただき、ありがとうございます

    ついに106円台なんですね  食事も喉に通らないです

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/5/5 22:13:34

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sinnirikunnさん

2016/4/2913:15:26

ループイフダンとかトリラピとか要するにナンピンですから、ナンピンと言えば良いと思います。ナンピンする前にレンジを大きく外れたらどうしようって決めてたと思います。損失額と相談してその通りにすればいいと思います。