ここから本文です

ミスドで「楽天ポイントカードはありますか?

cqo********さん

2016/4/2913:54:23

ミスドで「楽天ポイントカードはありますか?

」と聞かれたので
楽天カードを見せたのですが、クレジットカードなので違うと言われました。

カードには『R PONT』と表示されていて
裏面には『楽天ポイントカード番号』(16桁)とバーコードも書いてありますが、
ミスドで楽天ポイントカードとして使用できるわけではないのですか?

閲覧数:
5,486
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgh********さん

2016/4/2913:59:24

ミスドの店員が無知なだけでしょう。おそらくミスドオリジナルの楽天ポイントカードでなければ対応出来ないできないと判断したのではないでしょうか。

楽天ポイント加盟店なら全国どこでも所有のクレジット機能付カートでポイント付与されますよ。

質問した人からのコメント

2016/4/29 15:28:41

皆さんありがとうございました。
今後同じようなことがあったら、
次は自身を持って店員さんに伝えようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2016/4/2914:03:02

そのカードは、楽天ポイントカードとして使えます。

楽天カードに楽天ポイントカード機能がついたのは最近なので、店員さんも知らない人が多いと思います。大多数の楽天カードには、まだ、楽天ポイントカード機能は付いていないはずです。

cqoytor220llさんに回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2016/4/2914:00:51

楽天カードにポイントカードが付くようになったのは 最近のことなので、単に店員が知らなかっただけのことでしょう。
ちゃんと「R」マークのところを指差して教えてあげればポイント付けてくれますよ。