ここから本文です

漫画家になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/4/2917:16:51

漫画家になりたいです。

絵の評価と絵の練習方法について
教えてください。お願いします。

補足模写らうまくなりますか?

漫画家,ちびまる子,絵,練習方法,評価,ボケマンガ家,デッサン

閲覧数:
611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/4/2917:54:44

何歳ですか?漫画家志望でしたら、小4ぐらいでしょうか?私の小4の頃は、こんな絵を書いていましたし。
私が思ったのは、線が、1本じゃないってことです。あとは、手のデッサンをするのをおすすめします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2016/4/2919:18:54

ボケ狙いのマンガを目指しましょう

漫画家になるならボケマンガ家にならないと手間ばかりかかって大損だよ

ちびまる子ちゃんなどを参考にしましょう

nan********さん

2016/4/2918:25:12

それじゃ、ボール投げられないよ。