ここから本文です

金正恩は独裁者ですか?

w67********さん

2016/4/2917:32:39

金正恩は独裁者ですか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2016/4/2917:55:19

国内でやっている事や言っていることは天皇制大日本帝国から大東亜共栄圏の帝国主義を抜いたものに見える。
ただし米国との戦争に負ける前の天皇制大日本帝国。

つまりそう見える。

八幡大菩薩(新羅神)天皇が何とかとか現人神天皇が何とかとか言っていた天皇制を・・・をどう思うかだ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2016/4/2919:06:04

周りがそのように担ぎ上げているだけです。

jdk********さん

2016/4/2917:34:37

ただの豚です。。。。

ただの豚です。。。。