ここから本文です

40ソアラを購入しました。

rrr********さん

2016/4/3008:43:41

40ソアラを購入しました。

燃費は何キロなんでしょうか、?

あと、ドライヤーで、ボディの凹みを修理したいのですが
手の届かない場所です。
冷却スプレーは、表からでもいいのですか?

閲覧数:
2,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2016/5/406:37:47

燃費は正面パネルに表示されますが、だいたいリッター5,6キロ。ですが実際のところ街乗りでは5キロを切っていると思います。4300Cですしね。


C高速で100キロ巡航で11キロくらいです。

修理はディーラーに持参してキレイに修理してもらいなさいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vin********さん

2016/5/121:54:03

ドライヤーで煙草に火は着けられますが
(-。-)y-゜゜゜
ボディーの凹みは・・・。
掃除機で吸っても戻りません。
ガソリンは減ったら入れてください。

jzx********さん

2016/4/3011:16:24

燃費、維持、気にしていたら転がせる車じゃないです。ボディの凹みがドライヤーで直るなら鈑金やさんは必要無いです。燃費は今から自分で車転がして、実測して下さい。

you********さん

2016/4/3009:20:44

燃費気なる様な方が乗るクルマではありません。
実燃費で検索ですな!

鈑金とかは業者任せにするクルマです。( ̄▽ ̄;)