ここから本文です

私はよく、体重の割に足めっちゃ太いよねと言われます。

アバター

ID非公開さん

2016/4/3011:35:44

私はよく、体重の割に足めっちゃ太いよねと言われます。

食事重視のダイエットでお腹と胸の肉も減って、体重も減ったのですが
下半身がすごく太いです。

ふくらはぎはお風呂の中でリンパマッサージなどをして浮腫はとっています。
でも、太ももがすごく太いんです...。

塩分の多い食品は摂らない様にしているので、
多分全て脂肪かと思います。


太もも痩せに良い食べ物・運動はありますか?

胸が痩せすぎてしまったので、食事量は通常量に戻していこうと考えているので、なるべく食事制限ではなく、食べ物か運動でお願いします。

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/4/3015:32:40

身長はどのくらいでしょうか?背が高い人は体を支えるために脚が太くなります。女子バレーの選手なんかもそうですね。私は女子バレーの選手ほどではないですが、168センチなので、ズボンを選ぶときウエストはゆるゆるなのに、太ももがキツい時があります。
あとはO脚とかX脚とか骨盤が開いているとかでも変わってきます。筋膜マッサージですっきりしたという人もいます。
でも上半身が太っていて、脚だけ細い人よりは内臓の健康的には良いと思いますよ。悩んだら日帰り温泉に行っていろんな人の体を観察してください。テレビに出ているような体型の人はあまりいませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/3015:39:19

    回答ありがとうございます!
    なるほど...!
    身長は146cmで体重は40kg代で標準なんですよね。。。(´-ω-。` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/5/410:28:09

どのようにリンパマッサージをしているのでしょうか?
正しい方法でしないと逆効果になってしまうこともあります。

http://bikyaku-slender.seesaa.net/article/437455896.html
↑参考にしてみてください♪

cus********さん

2016/4/3011:43:33

「足がめっちゃ太い病気」などというものはありませんので、気のせいです。

あなたは「ブスだ」と言われればブス、「腸がまっすぐだ」と言われればまっすぐ、「胃がハート形だ」と言われればハート形なんですか