ここから本文です

田舎って都会人にとって迷惑ですよね。 田舎の杉花粉やヒノキ花粉を都会(東京)に...

健太さん

2016/4/3012:37:38

田舎って都会人にとって迷惑ですよね。
田舎の杉花粉やヒノキ花粉を都会(東京)に飛ばして来ますよね。
都会人を苦しめますよね。 何とかならないものでしょうか?

法的に田舎の杉や、ヒノキの木を伐採出来ないのでしょうか?
田舎から田舎者が上京して来るだれでも、僕は嫌だのに、
花粉まで上京させるのですか。僕は田舎が大嫌いです。
皆様もそう思いませんか?

閲覧数:
131
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjm********さん

2016/5/219:45:45

田舎の人も持って来たくて花粉を持って来てるわけではないし、第一糞みたいな事考えてる貴様より花粉のほうがいいwwww

質問した人からのコメント

2016/5/2 20:37:53

僕は田舎が大嫌いです。

僕にとって東京以外は田舎です。

大阪も東北も山陰も僕にとってはみんな同じですよ。

東京以外は眼中にないです。

東京あっての日本だと思っています。

貴方こそが糞でしょうね。

この田舎者が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/215:44:21

あっしとどっちが杉ですかい?ういうい。

yad********さん

2016/5/215:41:26

まあ嫌いですといえば、嫌いなんですから
いいんじゃないですか。
私は、田舎が好きです。
それでいいでしょう。

nui********さん

2016/5/215:39:17

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/midomido_hys

注意:midomido_hysが回答してくる可能性があります。

荒らしのスペシャリストmidomido_hysが来たら・・・

①徹底的に無視

②BAに選ばない

③ブラックリストに登録

rrr********さん

2016/5/214:10:25

都会人ですが気にしたことないです。都会は排気ガスだして地球を滅ぼす原因になってますしね。

kit********さん

2016/5/114:16:44

田舎でも杉が少なかったら良いでしょうな。
東京はゴミゴミしてて吐き気を覚えます(笑)