ここから本文です

心霊動画で、首なし男が、発狂しながら、 撮影者に、向かってきたのですが、 ...

yak********さん

2016/4/3014:11:01

心霊動画で、首なし男が、発狂しながら、
撮影者に、向かってきたのですが、

その後は、どうしているのでしょうか?

いや、これだけ、見ていると、確かに怖いのだが、
この後って、何をしているのでしょうか?

また、次の為の、準備でもしているのでしょうか?

服を着ていたのですが、誰が、作ったのでしょうか?
ぞうりを、履いているかどうかは、見えませんでしたが、

いくらで、その服を、買ったのでしょうか?
どの仕事をして、それを買ったのでしょうか?

首はないのに、何で、服だけは、ちゃんと来て、
襲ってくるのでしょうか?

恥ずかしいからでしょうか?

首もないうえに、服も来てなかったら、
ただの、変態だからでしょうか?

そこまで考えて、出てきているのでしょうか?

いや、ちゃんと見て、ちゃんと、考えると、
おかしくはないのかな。

グリーンベレーや、デルタフォース、ネイビーシールズなどの、
特殊部隊、あらゆる事を、想定して訓練している、人達の前には、

何で、出てきてくれないのでしょうか?

日本の着物らしきものを、着ていましたが、

閲覧数:
511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/4/3014:13:29

いや、単なるお芝居ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2016/5/323:59:35

最近のコスプレはハリウッド並です。

hsv********さん

2016/5/322:42:42

「男はつらいよ」から
それを言っちゃぁおしまよ!

war********さん

2016/4/3018:05:53

廃病院かどこかの心霊スポットで
浴衣姿の首無し男が追ってきた…

それなら自分も見た事あります

あのシリーズは99%がフェイクですからw

単純な恐怖はありますけどね
インパクトありましたし…

でも所詮、素人の造り物ですから
『出落ち』って事で『一発屋』なのです

深く考えるとハゲますよw

「わ~怖い!」チャンチャンでEND

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2016/4/3014:50:45

一流の映像作家ではないためそこまで詰めた設定はできていません。

ただ【叫んで追っかけられたら怖い】を映像化しただけです。

ちなみにデルタは情報が出てきませんが、グリンベレーとシールは戦記の中にそれらしき記述の経験談が散見している。


実際に幽霊が出るとしてもサラッと通行人のような感じで目撃するのであり、人を襲ったり、「わーわー」騒ぐようなことは無いはずである。

※もし精神錯乱の状態で死亡して、心神喪失の意識で刷り込まれた幽霊(残留思念)ならずっとトチ狂っている幽霊で現れるかもしれない。


そんなのがたくさん居たとするなら、全国で110番が引っ切り無しのはずである。


仮に幽霊なり悪霊なりに襲われるとするなら、悪魔憑きのような症例や、精神錯乱者の体感のようであったり、ただひたすら気配がするだけ、運気が下がって幸薄な実感と慢性病の蔓延といった感じであると推測する。


心霊映像というものの大半は、元映像業界の目から【ちゃんと見て、ちゃんと考えているが、おかしい】