ここから本文です

山梨学院大学がFランク大学よりもっと下の最低ランクのNランクといううわさを聞き...

アバター

ID非公開さん

2016/4/3016:03:47

山梨学院大学がFランク大学よりもっと下の最低ランクのNランクといううわさを聞きますが、本当ですか?不祥事も多いと聞きますが…

閲覧数:
3,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2016/4/3018:12:16

ええ…脳細胞よりも筋肉細胞の方が大事ですから…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2016/4/3017:37:09

不祥事が多い?
例えば どの様な不祥事?、、10件くらい書いてちょうだい。

ID非公開の無責任な書き込みだから無理かな。

2016/4/3016:19:14

駅伝で外国人を使い過ぎているから